ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次元児童ポルノ規制 

東京都の2次元児童ポルノ規制 反対する漫画家たちのメンツが豪華

いいぞもっとやれ!!
こういうときこそ漫画家・出版社が一体となって動くべきだな

この件に関してはそのうちもっと詳しくやりたいな
[ 2010/03/16 00:35 ] ニュース | TB(0) | CM(2)

斜め七十七度の並びで泣く泣くいななくナナハン七台 難なく並べて長眺め 




はい、れいなもチャレンジ

从 ´ ヮ`)<にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ


ニャァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン!!!!


はい、特に意味はありません、変態と言う名の紳士、小鳥遊拓也です
まっことにお久しぶりです、3ヶ月ちょっとぶりですwww
更新したところで何人の方が見ているんだか怪しいものですがwww

とりあえず近況報告といたしましては・・・

昨年末からまた派遣の仕事を始めてとりあえず収入のある生活を送っておりますwww
毎日3時間半残業やらされ半年ニートしてた自分には辛いっすwww

それから娘。FC更新しませんでした
正直もう、限界かな~と
嫌いになったわけではなく、情熱がなくなった感じですかね
たぶん、イベやコンサに行くことももうないかと思います

このブログも徐々にマンガ・アニメ・パチ・スロ関連になっていくかと思います
まあ、そもそもこのブログを見てる人がいない、と言うことは考えないようにしておこうwww
[ 2010/03/11 23:09 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

2005年2月14日 

小春の卒コンのチケ、1階3列が74万とか・・・(汗

なぜ申し込まなかったのかと公開している小鳥遊拓也です
どんな席でも定価超え確定だったのにな・・・www



今日、クローゼットがあまりにごちゃごちゃしてきたので整理してたらこんなものが・・・


4年前とかwww



写真欲しさで買った4年前のヴァレンタインチョコwww
しかもなぜか絵里www

・・・当然れいなのも買いましたよ・・・2つwww



そして当然のごとく


しかも中身入りwww


中身入りwww

れいなのは中身食べたのになぜか絵里のは残ってるwww
ちなみに賞味期限は2005年5月www
さすが食べる勇気はないのでに即処分しましたけどwww


しかしクローゼットから出てくるヲタグッズがハンパないwww
さすがに少しずつ処分しないとなぁ・・・
いまだにハロプロ卒業メンバーのモノが腐るほどあるからなぁ・・・(汗


まとめて引き取ってくれる人、いません?www

[ 2009/11/25 23:15 ] 娘。 | TB(0) | CM(0)

「only my railgun」 

091108.jpg

今期のアニメでは比較的面白いと思う「とある科学の超電磁砲」

何よりオープニングが気に入ってるんだが、と言うか結構人気あるらしい
オリコンのデイリーで初登場6位から6日付けで3位まであがってきてるwww

そんなfripSideの歌う「only my railgun」のPVがまた面白い


アニメが「超能力研究をしている学園都市」が舞台なのでその辺を意識した感じになっていて
スプーン曲げしてたりサイコキネシスで物動かしてたり・・・





01.jpg

ラ○ュタの機械兵士の研究してたり(違





03.jpg

五指爆炎弾(フィンガーフレアボムズ)唱えてたり・・・
・・・元ネタ伝わる人、いるのか・・・?www


まあ、そんな感じでワリとネタに走った感じのPVなんだが一番のネタは










04.jpg

マギー審司www
日本が生んだ最強の超能力者(?)


4分辺りからは完全にマギー審司のネタ見せになってるしwww

何はともあれこのアニメは内容も面白いのでお勧め



↓PVは追記に↓
[ 2009/11/08 04:43 ] とある科学の超電磁砲 | TB(0) | CM(1)

カイジ 人生逆転ゲーム 

見たいんだが地元の映画館でやらないとか・・・www
サマーウォーズもやらなかったし・・・


と言うわけでカイジ(もうすぐ)公開記念更新www
[ 2009/10/08 04:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




