ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina その他





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は思い出を忘れることで生きていける。だが決して忘れてはならないこともある 

とりあえず、生存報告www

まもなく仕事をやめてから一ヶ月経とうとしてるが履歴書すら書いてない
やってることと言えばメシ食ってドラクエして寝るくらい

完全にニート生活

このままじゃダメだとわかりつつも何もできないし何もする気が起きない
仕事の探し方がわからない

マジで、何をしてるんだろうな・・・俺



続きは単なる趣味
正直泣ける









[ 2009/08/07 03:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)

あれ?ブログのほうがめんどくさいwww 

ようやくTOP画像貼れた!www

HTMLは基礎以下のことしかわからんし、スタイルシートはえ?何語?って感じだしwww

それでも何とかここまではできた(たいしたことはやってない

次は・・・とりあえずリンクか?

まあ、まだ月曜までは仕事ないしのんびりお勉強します
[ 2009/03/03 03:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ためしにブログにしてみる 

サイト作りがめんどくさくなってきたので試しにブログにしてみようかと
まあ、こっちはこっちでめんどくさそうだが

とりあえずカスタマイズを勉強せねば・・・


サイト名は「La Reina」


スペイン語で「女王」という意味らしい
読み方は「ラ レイナ」でも「レイナ」でもいいやwww

まあ、わかる人はわかると思うがBLEACH37巻のシャルロッテ・クールホーンの帰刃
「宮廷薔薇園ノ美女王(レイナ・デ・ロサス)」
を見て思いつきましたwww

まあ更新内容はハローのこと以外にもマンガとかゲームとか朝鮮玉入れパチンコのこととか
いろいろ書いていこうと思ってます
[ 2009/03/01 04:34 ] その他 | TB(0) | CM(0)




