ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina ギャンブル





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ククク・・・意外に臆病だな・・・鷲巣巌・・・・・・! 

今日は甘アカギで9箱www

40回くらい当たり、赤文字30回くらい引くも15Rゼロwww
まあ15Rは確か1%だからなぁ・・・www


追記はおまけwww
[ 2009/05/31 22:00 ] ギャンブル | TB(0) | CM(2)

仕事をするには根性が足りない・引き篭もるには金が足りない 

働きたくない!!

・・・やっぱり今の仕事、合ってないなぁ・・・

まあ、そんなことはさておき相変わらず土日をパチンコでつぶしてしまった・・・
明日から仕事・・・死にたい・・・

今日は久々に北斗裸王・・・もといラオウを打ってきました
まあ最初スロとか打ってて約3万負けから北斗を打つというとてつもないギャンブルwww

最初はケンシロウバージョンを打ってて200回転内に突通2連とか言うマジ死ねよな引きをかましてムカついてラオウに移動

当たり0、530程度回ってる台を5千円くらい打って
ロゴガタ→リンしゃがみ→雑魚ビビリ
アミバ→アミバ後半→アミバ乙

そっから時短内引き戻し2回ありで21連(2確2通含め30連)
ようやく念願のラオウ昇天を見ることができた♪
ちょっとリアルに感動しますたwww

結局33000発、+100kという結果になりますた♪

しかしまあ、ラオウバージョンの出球はすごいなw
ケンシロウと約600発違うわけだし16ラウンド3回で山盛り4箱行くからなぁ

まあ・・・これで北斗引退するかな・・・とか思ってるけど・・・どうせしないんだろうなwww
キン肉マンはもう飽きたし・・・
つーかクギがキツイわりに連荘しないパターンが多い
アレだったら北斗のほうが若干マシだと思った日曜でしたw
[ 2009/03/15 21:35 ] ギャンブル | TB(0) | CM(0)




