ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 娘。





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2005年2月14日 

小春の卒コンのチケ、1階3列が74万とか・・・(汗

なぜ申し込まなかったのかと公開している小鳥遊拓也です
どんな席でも定価超え確定だったのにな・・・www



今日、クローゼットがあまりにごちゃごちゃしてきたので整理してたらこんなものが・・・


4年前とかwww



写真欲しさで買った4年前のヴァレンタインチョコwww
しかもなぜか絵里www

・・・当然れいなのも買いましたよ・・・2つwww



そして当然のごとく


しかも中身入りwww


中身入りwww

れいなのは中身食べたのになぜか絵里のは残ってるwww
ちなみに賞味期限は2005年5月www
さすが食べる勇気はないのでに即処分しましたけどwww


しかしクローゼットから出てくるヲタグッズがハンパないwww
さすがに少しずつ処分しないとなぁ・・・
いまだにハロプロ卒業メンバーのモノが腐るほどあるからなぁ・・・(汗


まとめて引き取ってくれる人、いません?www

[ 2009/11/25 23:15 ] 娘。 | TB(0) | CM(0)

いわゆる無駄引きwww 

先日、行けないと書いた群馬コンのチケが届いた

まあ、秋紺のチケが1桁列が多かったからあまり期待しなかったのだが・・・






チケ昼










あ・・・あれ?なにこの神席www
ま、まあ夜は・・・





チケ










_| ̄|〇<完全な無駄引き・・・

行けないのに!!
行けないのになにこの無駄な引き!!www


つーか何?最近の引き?何なの?死ぬの?れいな、俺のコト好きなの?(マテ



まあ、オク出品決定ですかね
しかし相場の低いこと・・・
2枚で5~6万ってとこか?安いわ~・・・


はあ・・・逝きたかったなぁ・・・れいにゃぁ~(泣
[ 2009/04/14 23:05 ] 娘。 | TB(0) | CM(0)

春コン 

そういえばもう春ツアー始まってるんだよなぁ・・・

そういえば来月末、大宮ソニック&群馬県民があるわけですが




回避確定の方向で


というのも先日、一緒に暮らしていたじいちゃんが亡くなったので
さすがに四十九日が終わらないうちに遊び歩くわけにも行かず・・・

まあ、ほかにもいろいろ理由はあるんですがプライベートなことなので割愛

しかしまあ、3年連続不幸が続くとは・・・

一昨年→ひいばあちゃん
去年→ばあちゃん
今年→じいちゃん

こないだばあちゃんの一回忌が終わったばっかりで、しかもまだ遺産問題でごたごたしてる真っ只中にじいちゃんまで逝ってしまうとは思わなかったなぁ
別に入院してたわけでも病気してたわけでもなかったので余計に実感が涌かない

また遺産やらなにやら揉めるんだろうなぁ・・・
というか家は俺の名義で土地がじいちゃん名義だからなぁ・・・
俺がやらにゃならんのか・・・
う~ん・・・ヲタ活動どころじゃないな・・・



・・・あ~マジで死にたくなる、なるだけだけどwww
[ 2009/03/27 22:35 ] 娘。 | TB(0) | CM(0)




