ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina ジャンプ





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいと言う人は基本的には忙しくない 

お久しぶりです、小鳥遊です
忙しくてなかなか更新できませんでしたwww

ま~こんだけ忙しかったくせに来週いっぱいで仕事クビですけどね、キャハ♪(死



_| ̄|〇<キャハ♪じゃねぇってマジで・・・


さて、久々にジャンプ更新でも
この前どっかのAKBヲタ
「結局ジャンプ更新一回しかやってないじゃん、死ねよカス」
といじめられたのでwww




[ 2009/07/01 22:42 ] ジャンプ | TB(0) | CM(3)

「友引」にサボる理由を「葬式」にしてはいけない 

サボるときはカレンダーをきちんと確認しましょうwww
特に意味はありません、小鳥遊拓也です

ネタもないことだし今後はジャンプ感想でもやっていこうかな

・・・・・・・・・パクリではないですよ?www

ちなみに画像はありません、スキャナ用意するのがだるいんで(マテ




[ 2009/05/26 22:58 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)




