ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 2009年04月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いわゆる無駄引きwww 

先日、行けないと書いた群馬コンのチケが届いた

まあ、秋紺のチケが1桁列が多かったからあまり期待しなかったのだが・・・






チケ昼










あ・・・あれ?なにこの神席www
ま、まあ夜は・・・





チケ










_| ̄|〇<完全な無駄引き・・・

行けないのに!!
行けないのになにこの無駄な引き!!www


つーか何?最近の引き?何なの?死ぬの?れいな、俺のコト好きなの?(マテ



まあ、オク出品決定ですかね
しかし相場の低いこと・・・
2枚で5~6万ってとこか?安いわ~・・・


はあ・・・逝きたかったなぁ・・・れいにゃぁ~(泣
[ 2009/04/14 23:05 ] 娘。 | TB(0) | CM(0)

モヤシウマー 

自炊がんばってます、拓也です

自炊?

画像は今日の夕飯は餃子と冷奴(モヤシ付www)
できる限り野菜を大目に食うことを心がけてます
とりあえず豚コマ、モヤシとポン酢があればなんとでもなることがわかったwww

そろそろあっちのサイトを閉鎖してこっちメインにしないとなぁ・・・
[ 2009/04/09 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

余が伊達藤十郎政宗であるっ!! 

最近一人暮らしは思った以上にきついということを実感しています


何よりめんどくさいのが自炊
仕事終わって帰ってきて飯を作る・・・というのはすごい気力が必要だなという・・・

まあ、そもそも冷蔵庫の中に卵くらいしか入ってないという・・・www

誰かおいしくて簡単にできるおかずを教えてください
[ 2009/04/06 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




