ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 2009年05月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ククク・・・意外に臆病だな・・・鷲巣巌・・・・・・! 

今日は甘アカギで9箱www

40回くらい当たり、赤文字30回くらい引くも15Rゼロwww
まあ15Rは確か1%だからなぁ・・・www


追記はおまけwww
[ 2009/05/31 22:00 ] ギャンブル | TB(0) | CM(2)

「友引」にサボる理由を「葬式」にしてはいけない 

サボるときはカレンダーをきちんと確認しましょうwww
特に意味はありません、小鳥遊拓也です

ネタもないことだし今後はジャンプ感想でもやっていこうかな

・・・・・・・・・パクリではないですよ?www

ちなみに画像はありません、スキャナ用意するのがだるいんで(マテ




[ 2009/05/26 22:58 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

三十路街道まっしぐら 

本日5月22日は私、小鳥遊拓也の誕生日であります、おめでとう、俺www

ま、28にもなると別にめでたくもなんともありませんがねwww
それでもさすがに誰も祝ってくれないと悲しいなぁ・・・と思ってたら妹だけ祝ってくれましたwww



つーか更新1ヶ月ぶりですねwww
まあ、いろいろと忙しいらしいですよ、俺もwww

何とか時間見つけて更新したいと思ってるんですが・・・
仕事から帰ってくると9時過ぎでそこから家事をしてるとあっという間に寝る時間・・・

ブログとか無理!!なわけでwww

いや、マジで自炊とか無理
毎日モヤシ炒めですよwww
誰か簡単に作れる料理教えてくださいwww
[ 2009/05/22 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)




