ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 2009年08月





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピュアハートの持ち主の小鳥遊さん 

当サイトの管理人、小鳥遊拓也氏が

ドリームクラブ

のためだけにX-boxを買おうかと検討し始めました(死
しかもわりと本気で悩んでるらしいです

ギャルゲならぬキャバゲwww
寝取られENDとかwwwまさに神




・・・・・・まさにマダヲ(まるで駄目な男wwwwwww


ちなみに18禁ではないです・・・
あくまでピュアなゲームですwww


↓にピュアな動画貼っておきますwww
[ 2009/08/31 00:46 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

人は思い出を忘れることで生きていける。だが決して忘れてはならないこともある 

とりあえず、生存報告www

まもなく仕事をやめてから一ヶ月経とうとしてるが履歴書すら書いてない
やってることと言えばメシ食ってドラクエして寝るくらい

完全にニート生活

このままじゃダメだとわかりつつも何もできないし何もする気が起きない
仕事の探し方がわからない

マジで、何をしてるんだろうな・・・俺



続きは単なる趣味
正直泣ける









[ 2009/08/07 03:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)




