ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 三十路街道まっしぐら





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三十路街道まっしぐら 

本日5月22日は私、小鳥遊拓也の誕生日であります、おめでとう、俺www

ま、28にもなると別にめでたくもなんともありませんがねwww
それでもさすがに誰も祝ってくれないと悲しいなぁ・・・と思ってたら妹だけ祝ってくれましたwww



つーか更新1ヶ月ぶりですねwww
まあ、いろいろと忙しいらしいですよ、俺もwww

何とか時間見つけて更新したいと思ってるんですが・・・
仕事から帰ってくると9時過ぎでそこから家事をしてるとあっという間に寝る時間・・・

ブログとか無理!!なわけでwww

いや、マジで自炊とか無理
毎日モヤシ炒めですよwww
誰か簡単に作れる料理教えてくださいwww
[ 2009/05/22 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

遅ればせながら

28歳のお誕生日おめでとうございました
2ヶ月後に三十路になるおっさんからの祝福です。1日遅れてしまったので過去形でw
自炊が面倒なら結婚してキャワイイ奥さんに作ってもらえばいいんですよ。なんだったら今話題の婚カツを一緒にやります?w
[ 2009/05/23 23:03 ] [ 編集 ]

5/22って誰かの誕生日だったよな…と思いつつ、思い出せませんでした、すみません(ぉ)
お誕生日おめでとうございまプー←屁をこくな
お義兄ちゃんに更新頻度は全く期待してないので、気が向いた時に書いてくれればいいですw
[ 2009/05/24 08:52 ] [ 編集 ]

>takaさん

あれ?takaさんって俺より年上だったんですね、知らなかったwww

キャワイイ奥さんってどこに売ってますか?(マテ
なんかもうアレですよ、最近は
「一生独り身でいいや・・・」
って感じになってますよwww


>シルク

まあ、俺もお前の誕生日とか知らんしなwww
確かに俺の更新頻度は誰も期待してないみたいで安心だわwww(マテ
[ 2009/05/24 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/10-a7717358






