ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 「友引」にサボる理由を「葬式」にしてはいけない





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「友引」にサボる理由を「葬式」にしてはいけない 

サボるときはカレンダーをきちんと確認しましょうwww
特に意味はありません、小鳥遊拓也です

ネタもないことだし今後はジャンプ感想でもやっていこうかな

・・・・・・・・・パクリではないですよ?www

ちなみに画像はありません、スキャナ用意するのがだるいんで(マテ





べるぜバブ

なんだかんだで結構面白いと思う
読みきり時は批判的だったけど・・・
いや漫画自体は面白いと思ってたけどこれのせいでwww

ただ、この人の絵って時々雑というか手の大きさとかおかしかったりしないか?


つーか俺も男子校だと思ってたわwww
1話目から女子って出てきたっけ?

国枝@子守りバージョンもいいがとりあえず谷村千秋だろ
「馬鹿か、お前は」
と言わせたい(千秋違い



ワンピース

ハンニャバルがついに今週から本気出し始めたwww

つーかハンニャバルがここにきて尾田キャラらしさが出てきたな
自分の信念を熱く語る当たりが特にwww
まあ、ティーチにまさに一蹴にされてましたがwww



BLEACH

伏線回収をいい加減始めたほうがいいと思うwww

つーか十刃全員倒すのとH×H再開、どっちが先かなぁ・・・www
とりあえず日番谷君がようやく隊長格らしい強さを見せてくれるんでしょうか?
それともやっぱり日番谷君は負けキャラなんでしょうかwww



PSYREN

岩代センセの巨乳は違和感があるなぁ・・・(マリーの乳www
まあ、アレだ





マリーは俺の嫁


アゲハにもシャオにもわたさんwww


しかしアゲハの記憶力は変だよな
最初の電話の声は覚えてるのに隕石衝突のニュースはすっかり忘れてるとか

あれか?童貞って言われたの根に持ってるのか?www


そういえば思いっきりいまさらな話だけど第1話に
「3年後隕石が450万分の1の確立で地球に衝突する」
って伏線がちゃんとあったんだなwww
こないだ読んでて気付いたw



めだかボックス

とりあえず不知火がいい味出してると思う

ああステキ!
ステキ!
人吉くんてば超ステキ☆




ぬらりひょんの孫

次号は18禁ですね、わかります(マテ

そういえばずっと気になってたんだけど牛鬼は外見がずっと変わってないのに
ぬらりひょんはなんで年取ってんだろ?
人間とSE(ry しちゃったからとか?
後は雪女も違うしなぁ~

しかし祢々切丸は花開院がリクオのばあちゃんに渡したものだったんだな
でもこの時点では「妖しか斬れない」と言う設定はない・・・のか?

ちなみに祢々切丸は実在するみたいです
詳しくは自分で調べてみてくださいwww



To LOVEる

どう見てもトレインです、本当にありが(ry

まあ、ヤミとかキョーコとか出てきてるわけだしほかのキャラが出ても驚きはしないがwww
そのうちスヴェンとかセフィリアとかも出てくるんだろうかwww

つーか最近レンの出番なさすぎwww









あ~意外と疲れるな、これwww
[ 2009/05/26 22:58 ] ジャンプ | TB(0) | CM(2)

これからは感想がかぶらないよう、ここより先に更新せねばっ…!(ぉw

べるぜバブは確かに手に違和感を覚えることが。前回、自分の腕に蠅王紋が戻ったのを見てショックを受ける男鹿のコマとか、横から別人の腕が伸びてるように見えるw

お義兄ちゃんはマリー推しに変更したということで、雨宮さんは俺が幸せにします。ありがとうございます←
[ 2009/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあ、ほら、俺の場合、特殊スキル「サボり」がしょっちゅう発動するからwww

とりあえずさっさと今週の分を更新してくださいwww
[ 2009/05/29 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/11-305f29ea






