ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 忙しいと言う人は基本的には忙しくない





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいと言う人は基本的には忙しくない 

お久しぶりです、小鳥遊です
忙しくてなかなか更新できませんでしたwww

ま~こんだけ忙しかったくせに来週いっぱいで仕事クビですけどね、キャハ♪(死



_| ̄|〇<キャハ♪じゃねぇってマジで・・・


さて、久々にジャンプ更新でも
この前どっかのAKBヲタ
「結局ジャンプ更新一回しかやってないじゃん、死ねよカス」
といじめられたのでwww





・ONEPIECE


そういえばあったなぁ、正義の門

どうやって通過するのかと思えばボンちゃんの能力でマゼランに変身して開けさせるのか

アラバスタのときといい、今回といい、ボンちゃんかっこよすぎるだろ
・・・作者的に主人公逃がすときの都合の良いキャラなんだろうケドさ・・・変身能力が・・・www

ボンちゃんにはここで死んでほしくないが・・・どうなんだろう?


話は変わるが尾田センセがマガジンで名前変えて連載してる「フェアリーテイル」もアニメ化するみたいですね(作者マテ


・LOCK ON!(読み切り)

シャッターアイいいな~
握手会とかの記憶、すぐ飛ぶ俺もほしいわ
そうすれば笑顔とか忘れずに済むのにな・・・愛佳のwww

とりあえず今度の握手会でれいなに
お前の外見が好きだ

と言ってきますwww


・BLEACH

スターク(とリリネット)の開放がどう考えてもソウルイーターのパクリ・・・www
もはや「刀剣」じゃなくなってるやん・・・って言う突っ込みはともかく(砕蜂の卍解もwww

またもや新たな伏線
「お前の卍解はこんな人目につく場所で使うもんじゃない」

どんな能力なんだ?w

そしてこのタイミングでワンダーワイスがなぞの生物を引きつれ参戦

ここで隊長格フルボッコ→仮面の軍勢参戦と言う流れか?
まあ、ワンダーワイスがそこまで強いのか?と言う疑問のあるがw
でも強くないといまさら出してもどうしようもないよなぁwww



・PSYREN


ついにネメシスQの能力者登場
アゲハの姉とかマツリセンセとかいろんな説があった中、まったく知らん女性www
まあ・・・性格きつそうなオネーサマだがw


禁人種があの当たりに寄り付かないと言うことは太陽光が弱点だったりするのか?
スポンサーサイト
[ 2009/07/01 22:42 ] ジャンプ | TB(0) | CM(3)

BLEACHは既に収拾つかなくなりかけてるのに、これ以上伏線を増やしてどうするw や、回収できるんならいいんだけど、最近は明らかにムリが生じていると思うのはオレだけか?w さっさと本気出してどれか決着つけてくれよーw
[ 2009/07/04 16:55 ] [ 編集 ]

ラジオもチャットもみてました。なので小鳥遊さんがチャットに入ったのもみていたのですが、率直に思ったのは「あ!生きてたんだ」でした。てっきりお空へ旅立たれたと思っていたので良かったです、存命でw

>とりあえず今度の握手会でれいなにお前の外見が好きだと言ってきますwww
それを言われたれいなさんが
从 ´ ヮ`)<れいなは拓也君の外見が大っ嫌いやけん、にひひ♪
と笑顔で返すことができたらもうどんなバラエティー番組に呼ばれても大丈夫な気がします。まぁ小鳥遊さんのダメージは半端ないでしょうけどw
[ 2009/07/04 18:56 ] [ 編集 ]

レス

>ぺっちゃん

まだそもそも藍染の本当の目的すらわかってないと言うのにねw
とりあえず仮面の軍勢が藍染をフルボッコして藍染編終わりでよくね?www


>takaさん

おかげさまで生きておりますwww
わりと瀕死かもしれませんがwww


れいなならきっと
从 ´ ヮ`)<拓也君の外見だけじゃなく内面も生理的に受け付けんとよ(キッパリ

と、トドメを刺しにかかってくると思いますwww
[ 2009/07/15 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/16-b618d240






