ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina ゆーげっとばーにん





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆーげっとばーにん 

小鳥遊拓也です、残念ながら生きてます

就職活動・・・?まったくしてませんけど?(マテ
ハローワーク行って来ないと・・・メンドクセ・・・



↓以下はパチンコネタ↓







俺ら世代のアニヲタにとってはエヴァの次にはずせない作品とも言えるナデシコがついにパチンコ化決定!!


いや、まあ、ぶっちゃけいつかは出るとは思ってましたけどね
いやープロモ見るだけでも面白そうだわ・・・

まあ、SANKYOといえばアクエリオンとかファフナーとかが有名ですね
・・・ナデシコもしつこいくらいCMするんでしょうか・・・www

しかし出球2100発だと・・・?
絶対どこかにそのしわ寄せがあるんだろうなwwwと思ったてスペック調べたら



M.O.E-RX
1/319.7
3&10&15
60%(2R確変16%)
16R(10C)2130個or
12R(10C)1560個
時短70回
16R確変:12R確変:2R確変:12R通常
40:4:16:40





出球あり確変は44%か・・・
なんか、あんまり連荘しなさそうな感じだけど・・・



まあ、ホールで「バカばっか」が聞けるなら出なくてもかまいませんけどねwww(マテ



・・・導入されるまでには職見つけないとな・・・www
[ 2009/07/15 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/17-01d658c5






