ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 人は思い出を忘れることで生きていける。だが決して忘れてはならないこともある





スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人は思い出を忘れることで生きていける。だが決して忘れてはならないこともある 

とりあえず、生存報告www

まもなく仕事をやめてから一ヶ月経とうとしてるが履歴書すら書いてない
やってることと言えばメシ食ってドラクエして寝るくらい

完全にニート生活

このままじゃダメだとわかりつつも何もできないし何もする気が起きない
仕事の探し方がわからない

マジで、何をしてるんだろうな・・・俺



続きは単なる趣味
正直泣ける










スポンサーサイト
[ 2009/08/07 03:24 ] その他 | TB(0) | CM(2)

生きてた?!人間って中々死なないものですね(マテ

私なんて大学卒業して10ヵ月くらいニートでしたよ。普通に家で日韓ワールドカップ観てましたから。なので1ヵ月なんてまだまだですw
今度ワイヤレス通信で一緒に冒険しましょう!ということで福岡まで遊びに来てくださいw
[ 2009/08/08 13:19 ] [ 編集 ]

レス

> 生きてた?!人間って中々死なないものですね(マテ

あ、ほら、ゴキブリのほうが生命力が強い・・・www


> 私なんて大学卒業して10ヵ月くらいニートでしたよ。普通に家で日韓ワールドカップ観てましたから。なので1ヵ月なんてまだまだですw

俺も借金なければ半年くらいニートやるんですけどねぇwww
まあ、祖父母の遺産がいくらか手元にあるんでしばらくは何とかなるにはなるんですけどね(ぉ


> 今度ワイヤレス通信で一緒に冒険しましょう!ということで福岡まで遊びに来てくださいw

じゃあ遊びに行くんで旅費を俺の口座に送金お願いします♪(マテ
[ 2009/08/15 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/18-1ded20b1






