ウィークリーマンション 会計士 求人 La Reina 「only my railgun」





 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「only my railgun」 

091108.jpg

今期のアニメでは比較的面白いと思う「とある科学の超電磁砲」

何よりオープニングが気に入ってるんだが、と言うか結構人気あるらしい
オリコンのデイリーで初登場6位から6日付けで3位まであがってきてるwww

そんなfripSideの歌う「only my railgun」のPVがまた面白い


アニメが「超能力研究をしている学園都市」が舞台なのでその辺を意識した感じになっていて
スプーン曲げしてたりサイコキネシスで物動かしてたり・・・





01.jpg

ラ○ュタの機械兵士の研究してたり(違





03.jpg

五指爆炎弾(フィンガーフレアボムズ)唱えてたり・・・
・・・元ネタ伝わる人、いるのか・・・?www


まあ、そんな感じでワリとネタに走った感じのPVなんだが一番のネタは










04.jpg

マギー審司www
日本が生んだ最強の超能力者(?)


4分辺りからは完全にマギー審司のネタ見せになってるしwww

何はともあれこのアニメは内容も面白いのでお勧め



↓PVは追記に↓
[ 2009/11/08 04:43 ] とある科学の超電磁砲 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lareina1111.blog23.fc2.com/tb.php/25-60514d98






